Office
オフィス 設計・施工事業
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オフィス 設計・施工事業
『お客様の理想を形に』
ご自身の会社設立や、事業拡大に伴う移転。
効率よく仕事をするためにも、オフィスづくりはとても大切な作業です。
まずは、当社にお客様のご希望や理想、オフィスのコンセプトやテーマをお聞かせください。
漠然としたイメージだけでも大丈夫です。
数々の店舗・オフィスの施工や設計に携わってきた経験とノウハウをもとに、
理想を現実にするオフィスづくりをお手伝いいたします。
利便性と過ごしやすさを兼ね備えた、“あなたのオフィス”をご提案いたします。
30余年の豊富な実績
あの誰もが知る有名人気店から会員制の隠れた名店、庶民派の居酒屋から公共施設や世界のVIPが使用する施設まで、様々な業種業態の店舗・オフィスの設計・施工を行い、高い評価をいただいております。
想像以上の提案
お客様のイメージやコンセプトを基にして、ご希望に沿った理想のオフィスを作り上げていくことはもちろんですが、そこにプラスアルファを盛り込んだアイデアをご提供いたします。
お客様の想像することの殆どは実現できるうえ、想像以上のご提案が可能だと自負しております。
ワンストップだからこその
フィードバック効果
設計だけでなく施工も手掛けている当社だからこそ、設計したオフィスの実用性や快適さをお客様目線で体感し、フィードバックする事ができます。施工担当者ともしっかりと情報共有ができるため、より使い勝手の良いご提案へ繋げていくことができることも、ワンストップサービスの強みです。
オリジナルの什器
内装だけでなく、・オフィスでご使用になる什器類も自社にて設計~製作いたします。チェアやソファーもセミオーダーでカスタマイズが可能なので、お客様のご要望やイメージ、オフィスのコンセプトや雰囲気に合わせた、最適なご提案をさせていただきます。
オフィスづくりの第一歩。
当社へのご依頼が決まりましたら、
“設計仮契約”を結んでいただいた後、当社スタッフによるヒアリングを行います。
まずは、新しく作りたいオフィスへのお客様のご希望やイメージ、コンセプトなどをお聞かせください。
わからない点や不安な点など、もちろん、お客様からのご質問にもお答えいたします。
これからはじまる、大切なオフィスづくり、
その第一歩を安心して踏み出せるよう、当社スタッフがお手伝いいたします。
ヒアリング含めた打ち合わせの後、まずはラフプランの作成作業を進めていきます。
【ラフプランとは?】
ヒアリングにて伺った条件やご希望に沿ってコンセプトを決定し、
平面レイアウトやイメージデザイン案を作成する作業です。
ご提案プランに納得いただけたら、ここで【設計契約】を締結いたします。
その後、本設計(基本設計~実施設計)へと入っていきます。
【基本設計とは?】
主に、打ち合わせ+見積に使用する図面です。
【実施設計とは?】
実際に施工を進めるために使用する図面です。
基本設計を元に中間見積を作成、実施設計完成後に最終見積をお出しいたします。
設計・デザイン・工事金額が決まったら、【工事請負契約】を締結いたします。
その後、いよいよ工事着工です。
施工の管理は、充分な知識と経験を持った自社スタッフが担当いたしますので、安心してお任せください。
工事中は、図面及び工程通りに工事が進んでいるかを随時チェックのうえ、お客様にも、思い通りの形になっているかを現場にて実際にご確認いただきながら、工事を進めていきます。
施工内容など、当社スタッフがしっかりご説明いたしますので、気になる点やご不明点があれば、施工途中でもご質問いただけます。
工事完了後、
諸官庁の検査、お客様の検査・取り扱い説明の後、お引き渡しとなります。
お引き渡し後も、困ったことがあれば、何でもご相談ください。